2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







くーちゃん。

久しぶりにくーちゃんの登場よ。


IMG_0690[1]


相変わらず可愛いでしょ?


今は私の寝室がくーちゃんのお部屋

悠々ご隠居生活中よ。


日中は一人でちょっと寂しいかもしれないけど

他の3匹がくーちゃんを追い掛け回しちゃうもんだから

くーちゃんにとってストレスの少ない方を選んだの。


その代わり、夜はくーちゃんとココちゃんと私

ばばあ3人で寝るのがお約束。


IMG_0684[1]


お休みの時間になると、

二階から可愛い声で呼ばれるのよ

夜更かしできないわね(笑

[ 2017/06/27 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

兄ちゃんのお土産。

バイト帰りの兄ちゃんが

お土産をくれたの♪


IMG_0691[1]
(モデルはココちゃんよ)


メントス~

コーラに入れたらやばいやつよ。

私の大好物なの。ふふふ。


嬉しいものね。

食べかけだったけど(笑


お小遣いが足りなくなったってぼやいてたけど

聞こえないふりしといたわ。

メントスで鯛を釣ろうなんて、甘いのよ!


抹茶味。

格別においしかったわ

[ 2017/06/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふわふわ3匹。その5

静かだわ~


今日のイベントで、ふわふわ3匹がトライアルへ行っちゃたの

昨日やっと名前を付けたのに(笑

IMG_0675[1]

まだまだウーシャーだったけど、3匹一緒だし

以前にバトンタッチさんから猫ちゃんの里親さんになってくれたお家だから大丈夫。

家で修行するのも、トライアル先で修行するのも一緒よね。


一応、2匹希望ってことなので

気になっていた人がいたら、まだチャンスはあるわよ!



それにしても、静かだわ~(笑

[ 2017/06/25 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

クロ美ちゃん。

クロ美ちゃんが、トライアルへ行っちゃったわ(泣

P1011168.jpg

とっても人懐こくてかわいい子で

すっかり我が家のアイドルだったから、

喪失感がはんぱないの(笑

P1011184.jpg

でもね、お迎えに来てくれたご家族は

クロ美ちゃんがまだ小っちゃかった頃に里親を希望されて

トライアルの準備が整うまで、首を長~くして待っていてくれたのよ。

愛されてるわね、クロ美ちゃん。

おばちゃん嬉しいわ



明日は、バトンタッチさんのイベントの日。

ふわふわ3匹も参加するわよ!

[ 2017/06/24 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ふわふわ3匹。その4

今日は思い切ってケージの扉をオープンにしてみたの。

前回みんなが逃げ込んだソファーの下は

しっかり補修したわ。

IMG_0649[1]

百人びー君が乗っても大丈夫よ(笑


隠れる場所が無くなったからか

少しは我が家に馴染んだのかわからないけど

ウーシャー3匹・・・じゃなかった

ふわふわ3匹&クロ美ちゃんで大運動会中よ


元気に走り回る子猫ちゃんたちを見てると

うれしくてニヤニヤしちゃう。


残念だけど写真はないの

だって、近づくと逃げられちゃうんですもの(笑

[ 2017/06/23 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)