2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ@南三陸

今日は南三陸までお出かけ。

お目当ては「キラキラ丼」よ


IMG_0859[1]
IMG_0862[1]IMG_0863[1]

他にもおいしいものがいっぱいあって

食べすぎちゃったわ(笑


帰りに寄った「珈琲神社」さん。


IMG_0865[1]IMG_0867[1]

今日はあいにくの曇り空だったけど、

海を見ながらの珈琲は格別だったわ。


看板犬のジンジャー君よ

IMG_0870[1]
おやつに夢中ね(笑

めっちゃ吠えてたけど、

フレンドリーでお利口さんな子だったわ。

かまってちゃんなのね(笑

[ 2017/08/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

塩釜。

先週末は塩釜までお出かけしてきたの。


メインの用事は他にあったんだけど

空き時間に塩釜神社へ行ってきたわ。


四十うん年も宮城県に住んでて

初、塩釜神社よ!


IMG_0722[1]

どーーーーん!

テレビでよく見るやつだわ~


駐車場は上の方にあったんだけど、

どーしてもこの階段がのぼりたくて

わざわざ下りてきて上ったのよ。


ひざはがくがく、汗だくだくよ(笑


一応ハンカチは持ってたんだけど、

首からタオルで行くべきだったわね。


うまくいく御守ってのを買ってきたから

みんなの里親さん探しも

きっとうまくいくはずよ

[ 2017/07/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

兄ちゃんのお土産。

バイト帰りの兄ちゃんが

お土産をくれたの♪


IMG_0691[1]
(モデルはココちゃんよ)


メントス~

コーラに入れたらやばいやつよ。

私の大好物なの。ふふふ。


嬉しいものね。

食べかけだったけど(笑


お小遣いが足りなくなったってぼやいてたけど

聞こえないふりしといたわ。

メントスで鯛を釣ろうなんて、甘いのよ!


抹茶味。

格別においしかったわ

[ 2017/06/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

パン屋さん。

今日は、なーんの予定もない日曜日。

ま、いつものことなんだけど(笑


こんな日は、この間友達が言ってたおいしいパン屋さんにでも行って

優雅にパンとカフェオレでも頂いちゃおうかしら?

なんて思ってたら、残念ながら今日は休業日


でも、一度パンと決めたらパンなの!胃袋が!!


そんな訳で、お店を変更。


IMG_0609[1]

40分位並んだもんね。

IMG_0610[1]

ほら、お母さんが40分並んで(2回目)買ってきたパンよ。

存分にクンクンしてちょうだい!

パン屋さん、大事なパンを床に置いちゃってごめんなさい。


いろいろ買ってみて、どれもおいしかったけど

我が家では塩パンが1番人気。

パンがあんまり好きじゃない兄ちゃんが

「このパン、美味いね」って言ってたから

40分並んだ(3回目)甲斐があったってもんだ。


ちなみに、ママちゃんはこちらの店名を

「パンツ、割る人? 面白い名前ね~」って・・・。


母上、そこワ(わ)じゃなくてク(く)ですよ


と~っても素敵なパン屋さんだったので、皆様もぜひ!

[ 2017/06/18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

満員家@新年

明けましておめでとうございます。


満員家、2017年のスタートは

こちらの方から


fc2blog_20170104201257aa1.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げまーす。

[ 2017/01/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






