2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 03








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーくんの目ぢから

こにゃにゃちは。


今日もこたつでごろ寝の私。


びーくんもソファーでおねん・・・ね?







ちょっと、怖いよー

[ 2017/02/26 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

満員家@2月14日

こにゃにゃちは。


久しぶりの更新になりますが

皆さんお変わりないでしょうか?


満員家ではブログをさぼってお休みしていた間

ココちゃんにてんかんの発作があったり

びーくんのうんPがげりぴっぴだったりして

少しあわあわしておりました。


現在は二人とも復活しておりますのでご安心を^^


さてさて、今日はバレンタインなデーですね♪

満員家から皆さんへ



ちょっといびつなハートのおすそ分け


皆さんも体調にはお気を付けくださいねー!

[ 2017/02/14 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

ともぞうさんと穴。

こんばんにゃにゃにゃ。


今日はお散歩日和だった満員地方

ともぞうさんを誘って、レッツらごー!!





お散歩中のともぞうさんは

あぜ道にあるネズミの穴を、くまなくチェックします。





ミニチュアシュナウザーは

農場のネズミとりを目的に作られた犬種ゆえ





血が騒ぐのだと、思われます。


おかげで、いつもお顔がドロドロです

[ 2016/12/04 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

コタツ。

こんばんにゃにゃにゃ。


今日で11月も終わりですねぇ

日に日に寒さが増してきております満員地方。


そんな我が家のコタツ事情。





お母さんも入れて下さい


[ 2016/11/30 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

迷子札。

こんばんにゃ。


本日の満員家地方は晴れ

太陽サンサン(ダジャレ?)

迷子札作りびよりーーー!!


ってなわけで

材料はこちら

IMG_3529-1.jpgIMG_3530-1.jpg
(天下のダイソーさんで購入)


お名前と、電話番号を印刷した紙を

プレートに入れ、UVレジン液を投入!

UVレジン液は紫外線に当てると硬貨するので

太陽サンサンの元で小一時間ほど放置します。


ほんで、完成したのがこちら

どーーーん!!


IMG_3533-1.jpg

気泡いっぱい、リアル水玉模様(笑)

意外と難しいなUVレジン

まぁ、よく見れば字は読めるし、良しとしましょう!

後は首輪に付けて、にゃんこの皆さんに装着して完成です。


満員家のにゃんずは室内飼いですが、

有事への備えは代表の大事なお仕事ですのでね。

一つ責任が果たせて安心しました。


IMG_3534-1.jpg

ちょっと付け方間違ってるひともいますけどね


[ 2016/05/22 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)






