2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲渡会@8月20日

昨日はバトンタッチさんの譲渡会へ

そう君を連れて参加してきましたよー。


IMG_0925[1]

出せー!出せー!言ってるそう君。


そんな猛アピールの成果なのか、

ただ、可愛いからなのか 笑

なんと!トライアルが決定 


情報によると、

すでに新しいお家にもなれて

素敵なお名前も付けてもらったとか・・


これは、、、

”すっかり家の子”パターンですな 

でかしたぞ、そう君。




一方、我が家では

遊び相手のいなくなったびー君が

しょぼぼ~んとしております。

IMG_0927[2]

誰かー、遊んであげてー!!

[ 2017/08/21 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

譲渡会@8月6日

昨日のバトンタッチさんの譲渡会。


暑い中がんばった

ややちゃんとそう君だったけど、

IMG_0908[1]

残念ながらご縁はなかったわ。


せっかく仲良しになったところだから

もう少し家にいてもらいたいな~

なんて思っていたのがいけなかったかしら?


ホント、残念だったわー(棒読みw



懐かしいおだんごちゃんと

IMG_0914[1]


マミイちゃんも参加したのよ


IMG_0913[1]


二人にも、新しいお家が早く見つかるといいわね


[ 2017/08/07 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

黒猫ちゃん。 その4

明日はバトンタッチさんの譲渡会。


毎日元気に走り回っている

そう君とややちゃんも参加するわよ~

IMG_0881[1]
やっぱりこのダンボールには黒猫ちゃんが似合うわね


だいぶ人にも慣れてきて、

二人の見分けもつくようになったのよ♪

IMG_0901[1]

緑のお目めのややちゃんと

IMG_0900[1]

黄色いお目めのそう君。

写真だと、ちょっとわかりづらいわね・・


では問題です。

この黒猫ちゃんは誰でしょうか?

IMG_0907[1]



そう!

我が家のアイドルくーちゃんよ

簡単だったかしら(笑?

[ 2017/08/05 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

黒猫ちゃん。 その3

今日は花火大会ですってよ。


IMG_0853[1]

音は聞こえるけど、

残念ながら、花火は見えないの


今日の黒猫ちゃんたち。

IMG_0847[1]

ややちゃんよ。

目薬さしたばっかりだから、お目めがちょっとアレね(笑


そう君は、びー君にべったりよ

IMG_0850[1]

なんだか妬けちゃうわね(笑

[ 2017/08/02 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

黒猫ちゃん。 その2

我が家でお預かり中の

黒猫ちゃん2匹。


今日も元気いっぱいよ!


やっとお名前を決めたから

発表するわね♪


やや馴れの

ややちゃんと

IMG_0830[1]


まだ、そうでもない

そう君よ(笑

IMG_0832[1]


いっぱい一緒に遊んで、

いっぱいいーこいーこして、

はやく仲良くなれるように頑張るわ



[ 2017/07/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






