2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282014 03








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のために。

明日のために、サークルの準備をしました。


おや?

20140226213218e8a.jpg


おやや??

201402262132343a6.jpg


ちょびさんじゃないですか!

201402262149093ce.jpg
「いえ、別に。いいんですけどね。。。」


こちらは、かりんさん。

20140226214925ee3.jpg
「そーですか

[ 2014/02/26 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

本日は餃子。

本日は餃子祭り開催。


何にでも興味深々な男、ちょびさんがやってきました。


20140224213454c3e.jpg
「今日は餃子祭りですよ。」



20140224213511ecf.jpg

2014022421352491a.jpg
「ちょっとー、餃子さんに失礼ですよー。」


2014022421352491a.jpg
「・・・。」



20140224213551b67.jpg


おいしいのに、餃子。

[ 2014/02/24 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

最近仲良し。

最近仲良しのおふたりさん。


2014022320212024a.jpg
(はちわれのちょびさんと、トイプーのココさん)


夜になると、ヒーター前のクッションでまったり



・・・5分後


さらに急接近!!

2014022320405180a.jpg



悶絶

[ 2014/02/23 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

満員家のご紹介

☆ にゃんこのみなさん ☆

20140305234642517.jpg 20140305234700686.jpg 20140305234717b38.jpg


☆ わんこのみなさん ☆

20140305235309fec.jpg 20140305235318d41.jpg


☆ 人間のみなさん ☆

さすけ // あらふぉー ♀ // いつでもダイエット中、ずぼら
にーちゃん // 中2 ♂ // 反抗期、わんにゃんには優しい
ママちゃん // あらかん ♀ // さすけのお母様、お花と動物が大好き


[ 2014/02/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねこの日に。

ねこの日にブログを始めたかったのです。

かわいいお写真とか、載せたかったのに

間に合わず。

とりあえず、文章だけでも投稿しとけーってことです。

まあ、だいたいがこんな感じで今まできてるので

気にしません。


また明日がんばります。
[ 2014/02/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






