2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うでまくらで。

私のうでまくらで、うとうとするココちゃん。

20140330205218cd8.jpg

か、かわえぇ~




保健所に保護され、バトンタッチさんに救われて

満員家の家族となって約半年。

だれにでもフレンドリーで愛くるしいココちゃん。

ここは君の安らげる場所になっているでしょうか?



20140330205231558.jpg


ずーーーーっと一緒にいるからね




☆ランキングに参加してみました。よかったら、ポチっとお願いします♪
[ 2014/03/30 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

パソコンに向かうと。

パソコンに向かうと、みんなが抱っこしたがります。

今日はこのお二人さん。

そんなに私のおなかが気持ちいいのか・・・


20140323214911055.jpg


嬉しいんだけど、ちと重いな

[ 2014/03/23 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

こたつから、かわいいお手て。

こたつから、かわいいお手てがのぞいています。



20140319220335aa7.jpg




わかりますか?



はい、どーーん。



201403192203510f9.jpg


むふふ。


20140319223929256.jpg


ごめん、ごめん。

起しちゃったね。



2014031922544481e.jpg


[ 2014/03/19 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

わんズのトリミング。

昨日はわんズのトリミングデイでした。


まずは、ココさん


20140316225258768.jpg

ふっわふわ

ピンクのリボンがに似合ってますね~





続いては、ともぞうさん

20140316225309c0b.jpg

ス、ステキ



まっ、今日のお散歩ですでに泥んこですけどね・・・汗

[ 2014/03/17 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

今日のさくらさん

お外で遊んでお疲れかな?

爆睡中です。


201403092208374ea.jpg


さくらは宮城県で里親探しのボランティアをされている

バトンタッチさんからの預かりわんこです。

只今、里親さん希望があるそうです。

素敵なご縁がありますように♪

[ 2014/03/09 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

お天気がよかったので。

今日はお天気がよかったので

みんなでひなたぼっこです。


20140309220052cbe.jpg


ひなたぼっこの後は

みんなから、おひさまの匂いがします

[ 2014/03/09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日のさくらさん

遊びに忙しいさくら。

なかなかカメラの方を向いてくれません。

注意をひくために

「あれーーーー?」って

声をかけた私のまねをして首をかしげています

20140307214404c3c.jpg


↓ ↓ ↓ 今日の記事はこの下です。↓ ↓ ↓
[ 2014/03/07 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

今日はともぞうさん。

今日は、ともぞうさんの登場です。


なんだか、ごきげんですねー♪


201403072125163a0.jpg


「あ!!なんだあれは!!!!!」


20140307212613311.jpg


「わぁーはっは!ひっかかったな!」


20140307222443c9e.jpg


「自分のおもちゃは、自分で取り返すものだよ。ともぞう君。」


2014030721252934c.jpg


「むむむっ!なかなかやりますな!!」


2014030721254776d.jpg


「あれぇぇぇぇーっっ」




201403072125019ad.jpg



せっかく取り返したおもちゃ、
びみょーにとられそうなところに置くんですよね。
まるで、とって下さいといわんばかり(笑)

[ 2014/03/07 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

準備したサークル。

先日準備したサークルですが、

残念なことに ちょびさんとかりんさんのためではありません。



こちらのわんこ

2014030522133153c.jpg
「おりこうさんですねー♪」


さくらちゃん(仮名)は、満員家初の預かりわんこさんです。

宮城県で飼育放棄や保健所からの引き取りわんにゃんの里親探しをされている
バトンタッチさんからのお預かりです。

かなりのビクビクちゃんと伺っていたのですが、だいぶ慣れてくれたようです。



ごはんをいっぱい食べて

20140305221226f9e.jpg


おもちゃで遊んで

20140305221247b8c.jpg


ねんねする

20140305224116943.jpg


ザ・仔犬な暮らしっぷりです(笑)


さくらちゃんは、無駄吠えは無く、夜はサークルでおとなしく寝ることができます。
仔犬ですので、遊びの中ではしゃぐと吠えることがありますが、さほど気になりません。
お散歩はまだデビューしていませんが、晴れた日はお庭で元気に遊んでいます。



里親探しのイベントにも参加する予定ですので、ぜひ会いにきてくださいね♪

[ 2014/03/05 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)






