2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ちゃん。

さて、本日我が家にバトンタッチさんからの

預かりわんこ(2号)がやってきましたー


ちょっと大きめの男の子、大(だい)ちゃん(仮名)です♪



まずは、ともぞうさんにごあいさつ

2014053121525782d.jpg
(この後、2匹でお庭を爆走しておりました。)


とってもフレンドリーで優しいわんちゃんなので

満員家のみんなとも、すぐ仲良しになれましたよ♡


元々外で飼われていたんでしょうか、

お家に入ろうと誘っても、戸惑っているみたいで

なかなか入ってくれませんでした。



ともぞうさんが、お庭ダッシュに疲れて爆睡(笑)してる間に

おもちゃ箱を物色する大ちゃん。

20140531225828ab3.jpg



とも君がいると、あれもダメ、これもダメっていうからねー

うんうん。好きなので遊ぶといいよ。


って、

20140531215335fe2.jpg

それ、猫じゃらしやないかーーーい




☆ランキングに参加してみました。よかったら、ポチっとお願いします♪
[ 2014/05/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

新聞。

にーちゃんの宿題(年に4、5回)のために購読している新聞。


今までは、私の広告チェックに使われるだけでしたが、


この度、満員家のデキ女子かりんさんによって



20140522212717e27.jpg



本来の役目を果たすことができました。(笑)



201405222127315fd.jpg



いやー 賢いわー


さすがうちの子だわー



20140522212755b56.jpg


[ 2014/05/22 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

おそろい。

最近はとてもいい天気。

なので、今回のトリミングはサマーカット(一歩手前)でございます。


g0MOO8zehnxmK4m1400499488_1400499570 (1)

JRTMDtezoOehSAw1400500131_1400500291.jpg

うんうん。かわゆす♡



さて、せっかくのサマーカット(一歩手前)ですが、

まだまだ朝晩は冷えるのでね。

おなかこわしたら 大変!(医療費が)てなことで、



こちら

xdl9e4RR3ELSlsv1400500396_1400500527.jpg

zGC1sNXV2kJPdoG1400500321_1400500374.jpg


おそろいですのよ。ぐふふ。。


IHI1hqPcIjACrA21400500556_1400500843.jpg




[ 2014/05/19 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)






