2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお客様。

満員家に

またまた新しいお客様がやってきました。






バトンタッチさんのブログで紹介されていたにゃんちゃん達です♡





ファイブにゃんず。

戦隊が組めますね(笑)

個別のご紹介は、次回お楽しみに~♪




[ 2014/06/30 ] 預かりさん | TB(0) | CM(1)

メリーちゃん。3

今日はバトンタッチさんのイベントでした。


準備万端で参加したメリーちゃん。


なんと!!

開始間もなく、お試し決定しました~♪



里親候補さんに抱っこされて、うっとり顔のメリーちゃん♡


新しいお家、無事決まりますように…


[ 2014/06/29 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

メリーちゃん。2

明日のバトンタッチさんのイベントに

メリーちゃんも参加します。



ホントですよ。楽しみですねぇ♪




早速、準備をしなくては…







一応ね、一応。



もちろん!
てか、もともと可愛いですから♡


一段と可愛いくなったメリーちゃんに

どうぞ会いに来て下さいね♪

[ 2014/06/28 ] 預かりさん | TB(0) | CM(3)

夕涼み。

今日は暑かったので、

みんなで夕涼み。




ほんと。
明日もいいお天気だといいねぇ。


ところで、

あのこはどーしたのかしら…。







悩みごとでもあるのかしら…。

メリーちゃん。

さて、無事に大ちゃん(改めチビくん)を送り出した満員家ですが、


すでに、新しい預かりさんが…




おめめが、くりっくりっ♡

メリーちゃん。

推定5才(だった気がする)。

ココさんと同じトイプードルです♪


とても小柄な女の子で、

ココさん(3.2kg)と比べてみると、こんな感じ。


心配しなくて、大丈夫ですよ(笑)


まだ、毛も短くてガリガリちゃんですが、

ココさんもわが家に来た時はこんな感じでしたので、



メリーちゃんも時間が経てば、美わんこ間違いなし!

楽しみですな~♡







[ 2014/06/23 ] 預かりさん | TB(0) | CM(3)

大ちゃん。3

バトンタッチさんのブログで

ご存じの方もいるかと思いますが

お試しに行っていた 大ちゃん

無事、里親さんが決定しました~




大ちゃん改め、チビちゃんです♪(≧∇≦)


短い時間だったけど、



君がお庭に残していった穴、




見る度に君を想っています。


おめでとー!幸せになるんだよ~😊


[ 2014/06/22 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

お邪魔虫。

くろさんと、にーちゃんが

お部屋でラブラブちう♡


なんだか、とっても楽しそうだったので

邪魔覗きに行ったら…



あーー、いえ、別に…。何でもないです。


ジャマしないでって怒られました(>_<)






[ 2014/06/18 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

いたずら。

玄関のほうから、何やら物音が。


…。




かーりーんーーっ!!!


あわわわ。


ママちゃんの大事な葉っぱが大変なことに!


し、しーらないっと




[ 2014/06/17 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

お散歩。

ココさんがお散歩にお出かけです。



はい、行ってらっしゃい。


はたして、スリングに入ったままでお散歩といえるのだろーか…。


ま、ココさん本犬は満足しているようなので良しとしましょう(笑)


[ 2014/06/16 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

網戸越しに。

網戸越しに、こちらを伺うふたり。


「お外出たいですねー。」


今日は暑いから、お部屋にいて下さいな。
[ 2014/06/15 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)






