2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三匹の子猫。2

暑い日が続いておりますが、みなさんお変わりないでしょうか?

家の中に夏休みの人がいると、こっちまでダラダラしちゃいませんか?

しませんか。

そうですか…。


さて、本日も真夏日だった満員家。

子猫さん達は、ダラダラしていました。




いちダラ~



にダラ~



さんダラ~

友情出演のちょびさん(笑)


子猫のちびさんですが、新しいお家が決まりまして、すでにお婿入りしております。^ ^

しかも、先日しろさんとたんたんさんをお迎えくださったお家です!



素敵なお家に決まってよかったね~♡

4匹もお迎え頂いた里親様には、感謝感謝でございます♪

本当にありがとうございます


さて、居残り組はというと



二人でも楽しくやっております。



ちょびさんにイタズラしては



教育的指導を受けております^^;

こちらのおもしろい可愛いお二人さんは、

明日のバトンタッチさんのイベントに参加します。

興味のある方は、どうぞ会いに来て下さいね♡

[ 2014/07/26 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

三匹の子猫。1

何だか、子猫のみなさんが静かだな~と思ったら、

にーちゃんのお部屋まで遊びに行っていたみたいです。



fc2blog_20140716233318a1c.jpg


勉強 ゲームの邪魔だって。

[ 2014/07/16 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

嬉しい出来事。

先週末の満員家、

嬉しい出来事が二つもありました♪

一つは、無事三匹の子猫ちゃんが

新しいお家に着いたこと。



(出発直前の三匹さん。)


新しいお家にもすぐに慣れたそうで、

しろにゃんは、ココちゃん





たんたんにゃんは、ルルちゃんと





素敵なお名前を

つけてもらったそうです♪


そしてもう一つ、

お試しに行っていたメリーちゃん。

正式に里親さんが決まりました~




ハッピー続きの満員家♪

他の子猫ちゃんにも、

少しでも早く幸せが訪れますように



[ 2014/07/14 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

子猫戦隊。6

今夜の満員家では、

盛大なる送別会が行われております。



子猫戦隊+1匹と、それを見守る(?)ちょびさん。


実は明日、

しろにゃんと、たんたんにゃんが

里親さんのもとへ旅立ちます。




期待に胸膨らむしろにゃんと、




少し、心配そうなたんたんにゃん(笑)


向かう先は、

なんと、東京です!



そうだよ、ちょっちゃん。すごいでしょ?
しかも、さらにもう一匹ネコちゃんを迎えてくださるんですって。
合計三匹よ。三匹!


で、そのもう一匹のおかたが

こちら




しろ&たんたんよりも、一ヶ月位(?)

お兄さんの黒猫さん♪

君も一緒だと、とても心強いわ~♡



ちょっと、ちょびさん!何のご相談?




キャリーに入って、準備万端のちょびさんなのでした~。

[ 2014/07/12 ] 預かりさん | TB(0) | CM(4)

子猫戦隊。5

子猫戦隊のみなさん。

徐々に行動範囲が広がっております。


最近のお気に入りは、

キャットタワー





日々成長しております♪

[ 2014/07/09 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

子猫戦隊。4

今日も賑やかな満員家。




みなさん元気でなにより。^^;


遊び疲れれば…



みんなで、お寝んね(笑)


幸せな時間が流れております♪


そんな中、嬉しいお知らせが…

なんと!

こちらのお二人に、


(たんたんにゃん&しろにゃん)


早くも里親希望のお話しがありました~

二人一緒に新しいお家に迎えてくださるとのこと♪

ひと足早くHAPPYを手にしたお二人さん。よかったね♡


[ 2014/07/05 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

子猫戦隊。3

お待たせしております。

子猫戦隊、残り3にゃん。どどーんとご紹介!

決して面倒くさくなったわけではないですからね(笑)


それでは、こちらから



茶トラの~

ちゃちゃにゃんです♪

元気、元気な男の子。




続きまして、

子猫戦隊、唯一の女子(たぶん…)

靴下にゃんこの~




たんたんにゃん♪

一番小柄ながら、男子にも負けません!

カラフルなお顔がとってもキュート♡




最後は、シマシマにゃんこの~




ちびにゃん♪

しまにゃんじゃないんです(笑)

マイペースで甘えん坊な男の子。




5匹の子猫に、てんやわんやな満員家ですが、



可愛いみんなに癒されております^ ^

[ 2014/07/04 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

子猫戦隊。2

子猫戦隊、2番手は~





てんてんにゃんです!




頭にてんがついてるので、

てんてん…。(ー ー;)


しろにゃんと同じく、みんなの中では大きめ(510g)です。

たぶん、男の子。たぶん…。




ごはんいっぱい食べて、もっとおっきくなるですよ~♪

[ 2014/07/02 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

子猫戦隊。1

満員家を騒がせております

子猫戦隊から、

本日はリーダー格のこのお方。



ミルクがお口についちゃってますが(笑)

しろにゃんです!


とても人懐こく、ごはんの後は必ずだっこ♡





食いしん坊で甘えん坊。

みんなの中では大きいほう(530g)です。





性別は不明(まだちょっと自信がないので…)

ピンクの肉球がチャームポイントです♡






[ 2014/07/01 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






