2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09







イベント。

こんばんにゃ。


今日はバトンタッチさんの里親探しのイベントでした。



満員家の預かりさんからは

めでたく、てんてんさんがお試し決定!!

2014083122305054b.jpg
新しいお母さんに抱っこされて、満足気なてんてんさん♪

他の兄弟さん達に、だいぶ遅れをとりましたが

やっと幸せを手にすることができそうです♡

無事に正式譲渡となりますように・・。



さてさて、一方2匹のお嬢様たちも

新しいお家を見つけるべく、アピールに励んでおりました。


20140831223107cbc.jpg

いや~ん、かわいい~♪♪

つなでさんのウインクアピールぅー☆


ささっ、ねねさんも頑張って!!


20140831225746236.jpg

いやいや。

目、両目つぶっちゃってるから(笑)



2014083122315367b.jpg

つなでさん。4ヶ月にしてこのセクスィポーズ♡


2014083123344992b.jpg

ねねさん、そんな態勢で寝れちゃうのね・・・



2匹の猛烈な?アピールにもかかわらず

残念ながら、今回は新しいお家を見つけることはできませんでした。

次回イベントに向けてアピール力をみがいていきましょう(笑)

[ 2014/08/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(1)

アピール。3

こんばんにゃ。


本日は、てんてんさんのご紹介です♪



3ヶ月の男の子。

元気い~っぱいです!




もちろん、わんことも仲良しです♡


フレンドリーな性格なので、先住さんがいるお家でも大丈夫だと思います。





みんな、元気で可愛い子です!

31日のバトンタッチさんのイベントに参加しますので、ぜひ会いに来て下さいね♪


[ 2014/08/26 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

アピール。2

こんばんにゃ。


本日の主役は~

ねねさん。4ヶ月の女の子です♡

2014082422485748d.jpg
(後ろにいるのはてんてんさん。)

つなでさんとは姉妹にゃんこになります。

人懐こくて3匹の中では、おとなしめです。

20140824224914265.jpg

あくまでも、3匹の中で。ですけどね(笑)


我が家に来たばかりの時は、うーしゃーしていましたが、

20140824225410052.jpg

今ではともぞうさんともすっかり仲良しです♡

[ 2014/08/24 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

アピール。

こんばんにゃ。


先日のイベントは不発に終わった満員家ですが、

お試しだったちゃちゃさん

201408212244479e5.jpg
(まだまだ、小さかったちゃちゃさん♪)

茶太郎くんって可愛いお名前をもらって、元気にやっている

なんて、嬉しいご報告をいただいちゃったりして

HAPPYな気分で帰ってまいりましたー♪



我が家の預かりさんたちにも早く新しいお家を見つけてあげなければ!!

ってなわけで、動画なんぞアップしてみました♪

本日の出演は、つなでさん。4ヶ月の女の子です♡


(注意!音がでます)

さっ!次回イベントに向けて猛アピールでいきますよーー!!

[ 2014/08/21 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

新三匹の子猫

毎日、暑い日が続きますね~

夏バテしていませんか?

満員家の三匹の子猫さんたちは今日も元気です♪


まずは、仲良し美猫姉妹から♡



いつも二人一緒。

足も、シッポも長くてモデルさんのようなスタイルの二人。

美しさの秘訣はなんなんでしょうか?



なるほど~



協力者も必要なわけね。



あーー

いやーー、今はいいです


一方、てんてんさんは…



秘密基地でご満悦。



秘密基地…。

男のロマンですから、大目に見てあげて下さい(笑)


[ 2014/08/06 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

2ひく1は3。

先日のイベントで

ちゃちゃさんがお試しへ



これで、預かりにゃんこもあと一人!


…のはずでしたが、




ふ、増えてる(笑)


諸事情により、二人お預かりしてきちゃいました~(てへぺろ)




3ヶ月の姉妹にゃんこちゃんです!

7号さんと、



8号さん。





白目!!


写真に悪意はありません(笑)

元気いっぱいなので、なかなかいい写真が撮れないのです。(言い訳)

三人とも絶賛里親募集中ですので、どうぞよろしくお願いします

[ 2014/08/02 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)