2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つなでさんとねねさん。

こんばんにゃ。


今日は嬉しいご報告💕


なんと!

つなでさんとねねさんに里親さんが決まりました~🎉


2匹一緒のお家です♪



いっぱい寝た甲斐がありましたねぇ(笑)



7月の末に満員家の預かりさんとなって、約3ヶ月。

もはや家の子なんじゃないか?
ってほどに馴染んでくれていた2人の旅立ちは、嬉しくもあり、寂しくもあり(笑)


今日は珍しく、かりんさんがお膝に来ました。



仲良しだった2匹がいなくなって、寂しかったのかな?


つなちゃん、ねねちゃんおめでとう💕

みんなでふたりの幸せを祈ってます😊


[ 2014/10/19 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






