2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12







寒い日。

こんばんにゃ。

今日は寒い一日でした。

ヒーターの前でくつろぐ皆さん。



明日はあったかいみたいだよ。
[ 2014/11/18 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

さちこさん@ドライブ

こんばんにゃ。

本日はさちこさんと初ドライブ


最初は怖くて震えていたさちこさんですが、
馴れるとすっかりリラックスモード。

20141114224459811.jpg
そうか、そうか。楽しいか♪

これなら大丈夫。きっと乗り越えられる!


な~んつって、

たどり着いた先は・・・


大方の予想通り・・・



2014111423194550b.jpg
はい、獣医さーん(笑)

日曜日のイベントに参加するための健康診断に行ってきました。
診察台から2度も飛び降りるというアクロバティックな技を披露したさちこさん。
ケガがなくてなによりです。


今日はいっぱい頑張ったさちこさん。
20141114224525694.jpg
次はもっと楽しいところに行けるといいね

[ 2014/11/14 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ご報告。

こんばんにゃ。

あいかわらず賑やかな満員家よりご報告です。

10月の末にちょびさんが虹の橋を渡りました。
肺炎でした。
まだ7才でした。
残念で、悔しくて、寂しいです。
みんなに優しかったちょびさん。
ありがとう。
これからも、よろしくね♪

簡単な報告ですみません。
文章にするのって難しいですね。汗

満員家はみんな元気にやっております!
お空のちょびさん含め、これからも満員家をよろしくお願いします

※コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい。

[ 2014/11/12 ] うちのこ | TB(-) | CM(-)