2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年の満員家。

こんばんにゃ。

うかうかしてたら、大晦日ーーー!!!
えらいこっちゃで、ブログ更新でございます(汗

今年、満員家を卒業していったみなさんをどど~んとご紹介!

注: お名前は預かり時代のものになっています。
20141231213807249.jpg
☆ 記念すべき満員家初の預かりさんです。

20141231213817914.jpg
☆ 笑顔がとってもキュートなだいちゃん♪かわいかったなぁ~

20141231213829a37.jpg
☆ 今頃はきっとフカフカのきれいな毛並みになっているんでしょうねぇ

201412312138406ef.jpg
☆ やんちゃ5兄弟!手も足も傷だらけにされました(笑

20141231213853d17.jpg
☆ 仲良し姉妹。2匹一緒に迎えてくれる里親さんが見つかってホントよかった~♪

20141231213908844.jpg20141231213918c70.jpg
☆ 親子での預かり、貴重な経験でした。幸子さんの子育てには学ぶところが多かったです(笑

20141231214344d7c.jpg
☆ 愛されキャラのオリバー君。ブログでは紹介できなくてごめんなさい。


みんな新しいお家で新しい年を迎えることができてよかった♡

来年も少しでも多くの保健所の子達を救えるように、お手伝いがんばります!

あ、ブログももう少しまめに更新できるようにがんばります(冷汗

それでは、皆様
よいお年をお迎えくださ~い♪



間に合った。。。

[ 2014/12/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

里親募集中です!

【里親さんが決まるまでトップ固定記事】
里親さんが決まりました

ご報告が遅くなりましたが、幸子さんの新しいお家が決まりました!
幸子さん改めももちゃんです。
ももちゃんおめでとう!!幸せになってね♪

P1020860.jpg


☆ さちこさん(仮名)
☆ 柴犬 / 女の子 / 9.7キロ
☆ 推定 2~3才 / フィラリア(-)
☆ 4匹の仔犬を育てた優しいお母さんです。
☆ お散歩上手。 引っ張り癖はありません。
☆ 男の人はちょっと苦手のようです。
☆ トイレは基本お外です。



とてもおとなしくて、おりこうさんです。
知らない人には吠えますが、馴れると甘えん坊です。
里親希望の方はバトンタッチさん(HP)までご連絡お願いします。
”満員さんちのさちこさん”とお伝えください♪

[ 2014/12/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






