2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04







ゆず君。

こんばんにゃ。

先日のイベントでメルモさんがめでたくトライアル~!

となりましたので、

満員家には新しい預かりさんがきております。


ジャジャーン
fc2blog_20150315210000756.jpg
チワワのゆず君でーす!!

とても人懐っこくて、すぐにおなかを見せてくれます(笑)



お天気がよかったので

ご近所の案内がてら、みんなでお散歩へくり出しました。


fc2blog_2015031521004591e.jpg

お散歩楽しいね~



20150318223002e4d.jpg


と、とも君?!
うそは良くないと思うよ(汗


2015031822301656b.jpg


えーーーっと。


仲良くやっていけそうです(笑)



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/18 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

イベント。

こんばんにゃ。

今日はバトンタッチさんのイベントでした。

我が家の預かりわんこ、メルモさんも参加です!


午前中はポッカポカのい~お天気♪

思わずメルモさんも・・・
fc2blog_201503152058535fa.jpg
こらこら、イベント中ですぞ(笑)

そんなメルモさんですが、今日の体重は8.3㎏!
前回の測定から200g、我が家に来て1ヶ月で300gのダイエットに成功しました!!

えらいぞメルモ!頑張ったね!!

少しほっそりして見えませんか? え?見えない?おかしいな・・

と、とにかく、ダイエットのおかげかいなか

無事、里親希望者さんが見つかりました~♪

fc2blog_20150315205911c5e.jpg

先住のわんちゃんがとっても優しくしてくれたので、メルモさんも嬉しそうです♡

メルちゃん、お姉ちゃんわんちゃんと仲良くね~♪



そして、今日も満員家卒業わんちゃんが遊びにきてくれました~!!

こちら、はなちゃん改めあこちゃんです♡

fc2blog_20150315205930a0e.jpg

あこちゃんは柴犬の多頭崩壊で保護された、幸子さんの子供です。

すっかりお姉さんになって~

たくさんの人とわんこに、ちょっとびっくりしていたようですが

お家ではけっこうなおてんばさんだそうですよww

↓ こちら、小さいころのあこちゃん
201503152220057bd.jpg

お目めの感じがそのままですね ^^♪


今日は暖かい日差しと、わんこの皆さんに
心も体もほっこりした一日でした


人気ブログランキングへ

[ 2015/03/15 ] 預かりさん | TB(0) | CM(3)

つっこみ。

こんばんにゃ。

本日のお写真は

このお二人さん。


20150309232316c19.jpg

ビーくんのするどいつっこみ(笑)

仲良しさんなんですよ~♪


人気ブログランキングへ

メルモさん@こたつ

こんばんにゃ。

本日のお写真は

こたつでおねんね中のメルモさん。


20150304220835cac.jpg

なんですかねぇ~ この親近感。

他人とは思えません(笑)



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/04 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

体重測定。

こんばんにゃ。

預かりわんこのメルモさんが我が家に来てはや2週間。

突然ですが、今から体重測定をします!

20150301193546b6b.jpg


大丈夫!

これまでの、努力を思い出して!!


キャベツ入りごはんに、
20150215223705679.jpg


ママちゃんマッサージ
20150301195847e16.jpg


お庭ダッシュも
20150301195856e10.jpg

頑張ってきたじゃない!!!



さ、いくよ(ドキドキ)



ドコドコドコドコ・・・・
(ドラムロール)


ジャン!!


8.5㎏!! あ、あれ・・・?



20150301202645c18.jpg

イヤイヤイヤイヤ・・

メルモさんは悪くないから。

君の体重管理はおばちゃんの仕事だから。

元気出して♪

100gやせてるし、ねっ♪



20150301202654fc8.jpg

さすがとも君! い~こと言う!!


ゆくりでいいから、メルモさんのペースでこれからも続けて行こうね



※ プロフィール書き直しました(笑)


人気ブログランキングへ
[ 2015/03/01 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)