2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06







日光浴。

こんばんにゃ。

いやはやすっかりご無沙汰しておりました。

今日はバトンタッチさんのイベントだったんですが、
仕事で参加できず、残念


満員家はあいも変わらず、にぎやかに過ごしております。


お天気のいい日、デッキに出て洗濯物を干していると

2015051021464438d.jpg


網戸越しに、にゃんずが見学。


びーくんの視線の先には。。





2015051022071111f.jpg

なんと!

にゃんこが宙に浮いている!!

って

いやいやいやいや





そんなことすると~



・・・。





20150510213254c30.jpg



ねっ

やっぱりね


20150510213306bd6.jpg


もはや、この先どうするつもりなのかが気になる。




ちなみに、かりんさんは重量オーバーお利口さんなので

ノーイリュージョンでした。

20150510222029311.jpg



[ 2015/05/10 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

里親募集中です!

【里親さんが決まるまでトップ固定記事】

里親さんが決まりました~♪
fc2blog_20150315210000756.jpg
☆ ゆずくん(仮名)
☆ チワワ
☆ 男の子

お散歩大好き♪
とても元気な男の子です!
甘えん坊で、すぐお腹を見せてくれます(笑)

先日のイベントで新しいお家が決まりました。
ゆず君おめでとう!!


[ 2015/05/10 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)