2015 091234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんさん@寝姿

こんばんにゃ。


我が家でお預かり中のみかんさん。

P10104021.jpg

くりくりお目めがキュート♪


とっても可愛らしいみかんさんですが、


P10105161.jpg


床でおねんねする時は必ずこのお姿


P10105201.jpg


上から見ると、こんな感じ


P10104791.jpg


この格好、満員家では

みーさんの開きと呼ばれております(*’U`*)

[ 2015/11/29 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

お誕生日。

こんばんにゃ。

一昨日の11月24日は満員家の大黒柱

ともぞうお兄さんの5才のお誕生日でした~

お母さん腕によりをかけて、スペシャルなディナーをご用意!

じゃじゃ~ん!!

P10105271.jpg

P10105262.jpg

まぁまぁ、愛情はたくさん入っているのでね


グーグル先生によれば、

犬の5才は人間に換算すると36才になるそうですよ。


もう、立派なおっさんですなww



P10105301.jpg

ごめん、ごめん(笑


お散歩とにゃんこが大好きなともぞう君

お母さんのボラ活動も君あってのものです。

これからも、頼りにしてますよ

[ 2015/11/26 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

譲渡会。

こんばんにゃ。

本日はワンワンニャンニャンの日
ってなことで、バトンタッチさんの譲渡会開催~♪

我が家お預かりのみかんさんも参加しましたが、
残念ながら、居残り組さんでございます


P101048911.jpg
まあまあ、ご縁ですからね。仕方ないね。
(お母さんは、君が帰ってきてくれてちょっとうれしいけどねww)



甘えん坊のみかんさん、

今日はたくさんの方にナデナデしてもらってごきげんでした


P101049411.jpg


また次回頑張りましょ!!
[ 2015/11/22 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

イベント。

こんばんにゃ。


今日はバトンタッチさんのイベントでした。

前回のイベントで里親さんの予約を頂いていたモカ君。

岩手県の二戸(!)からお迎えに来てくれた里親様へ
無事、お引渡し完了です( ̄^ ̄)ゞ

201511032132219f9.jpeg

モカ君おめでと~
優しい里親さんに、たっくさん甘えさせてもらってね(笑)♪



さて、今日の居残り組さんから満員家へやってきたのは

この方

プードルのみかんちゃんです


P10103791.jpg

か、かわえぇ~ (〃▽〃)

アレルギー体質ということで飼育放棄されたみかんちゃんですが、
バトンタッチさんのシェルターで過ごすうちに、お肌もキレイになって
後はフカフカの毛が生えそろうのを待つばかり♪

念のため、我が家でもアレルギー対応のフードでケアしていきます。


おやつの白菜で歓迎パーティー中

P10103931.jpg

早速、ちょこさんのチェックが入ります。


P10103941.jpg

よかった(笑)


次回イベントは11月22日です。

みかんちゃん、絶賛里親様募集中ですのでよろしくお願いします



人気ブログランキングへ
[ 2015/11/03 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






