2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おだんごちゃんファミリー その7

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリー

今日も元気です。


P1010862-1.jpg
み~んな並んでお食事中


ご飯の後は抱っこタイム。

P1010888-1.jpg
ずんだ(オス)

P1010886-1.jpg
きなこ(メス)

P1010883-1.jpg
黒ごま(オス)


みんな、お腹いっぱいになった後だから

お顔が眠そうです


[ 2016/05/30 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その6

こんばんにゃ。


今日のおだんごちゃんファミリー

びっくりぽんな事が3つ。



びっくりぽんその1。

なんと、

子猫ちゃんたちに里親希望者さんが現れました~

まだね、お声がけを頂いた段階ですのでね

どうなるか分かりませんが、

言わせてください。


うれしーぞーーー!!



びっくりぽんその2

里親希望の一報を受けて

子猫ちゃんたちの性別を再確認したところ、

黒ごまちゃんが


男の子になってたぞーーー!!


今日から黒ごまちゃん改め、

黒ごま君です(笑)



びっくりぽんその3

子猫ちゃんたちが


トイレをおぼえたぞーーー!!


P1010834-1.jpg
あんまり見ないで。のずんだ君

P1010836-1.jpg
ベスポジを探すあんこ君&誰か

P1010838-1.jpg
真剣なまなざしの黒ごま君

もちろん、きなこちゃん&クルミちゃんもです!

エライぞみんな!!


以上 びっくりぽん3連発でした~


最後に、

今日のお写真がトイレばっかりなのはいかがなものかと

にいちゃんが追加で撮ってきてくれたこちらをどうぞ。

P1010848-1.jpg

P1010847-1.jpg


では、また次回~




[ 2016/05/25 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その5

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリー

今日も元気です!


P1010823-1.jpg
食いしん坊のずんだ君

P1010820-1.jpg
すくすく成長中、黒ごまちゃん

P1010818-1.jpg
一番ちびのあずき君

P1010819-1.jpg
だっこ大好き、きなこちゃん

P1010817-1.jpg
甘えん坊のクルミちゃん


日に日に大きくなっている、だんご5兄弟

ずんだ、黒ごま、あんこの3人は離乳食も始めています。


P1010826-1.jpg
(おだんごちゃんとあずき)


身体つきもしっかりしてきて、

P1010827-1.jpg
(あずきとずんだ)

色々なことに興味がでてきたようです♪



P1010808-1.jpg

こーんな光景も、あともう少しかな~?


[ 2016/05/24 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

迷子札。

こんばんにゃ。


本日の満員家地方は晴れ

太陽サンサン(ダジャレ?)

迷子札作りびよりーーー!!


ってなわけで

材料はこちら

IMG_3529-1.jpgIMG_3530-1.jpg
(天下のダイソーさんで購入)


お名前と、電話番号を印刷した紙を

プレートに入れ、UVレジン液を投入!

UVレジン液は紫外線に当てると硬貨するので

太陽サンサンの元で小一時間ほど放置します。


ほんで、完成したのがこちら

どーーーん!!


IMG_3533-1.jpg

気泡いっぱい、リアル水玉模様(笑)

意外と難しいなUVレジン

まぁ、よく見れば字は読めるし、良しとしましょう!

後は首輪に付けて、にゃんこの皆さんに装着して完成です。


満員家のにゃんずは室内飼いですが、

有事への備えは代表の大事なお仕事ですのでね。

一つ責任が果たせて安心しました。


IMG_3534-1.jpg

ちょっと付け方間違ってるひともいますけどね


[ 2016/05/22 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その4

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリーですが

最近はすっかり警戒がとけまして

お部屋をのぞくと

こんな感じ


P1010762-1.jpg
(左から、クルミ、あずき、きなこのおしり、ずんだ、黒ごま)


みんなでお出迎えしてくれます♪


てなわけで

だんご5兄弟、最後の1人となりましたこのお方


☆黒ごまちゃん☆
P1010774-1.jpg


おだんごちゃん&子猫たち、絶賛里親さん募集中です。

可愛い猫ちゃんにハートを射抜かれてしまった方は

バトンタッチさんのホームページから、

アンケートを送信して下さいね♪


では、また次回~


[ 2016/05/21 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その3

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリー


だんご5兄弟の残りの3人をご紹介したくて


「ミルクだよ、全員集合~!」作戦決行


P1010754-2.jpg


ミルクは、おだんごちゃんが全部飲んじゃいましたが(笑


☆ずんだ君☆
P1010717-1.jpg


☆クルミちゃん☆
P1010749-1.jpg


お写真ゲットです


そして、最後の1人

黒ごまちゃんは・・・


P1010758-1.jpg

まだ、撮影NGのようです


[ 2016/05/19 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その2

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリー

お部屋をのぞいてみると・・・


おだんごちゃんが休憩中


P1010695-2.jpg

子育てお疲れさまですっ!( ̄^ ̄)ゞ


それでは早速

おだんごちゃんの可愛い子猫ちゃんをご紹介


☆あずき君☆
P1010686-1.jpg


☆きなこちゃん☆
P1010684-1.jpg


2人とも人懐っこくて、

好奇心が人・・・じゃなくて、猫一倍!

お部屋に行くと、必ずご挨拶にきてくれます


で、、、

ほかの3人は?というと・・・

ベットの下に潜り込んで、なかなか出てきてくれません


少しの間、このおふたり&おだんごちゃんでお楽しみ下さいね♪


P1010690-1.jpg


それでは、また次回~

[ 2016/05/18 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー

こんばんにゃ。


今日は満員家でお預かり中の

にゃんこファミリーをご紹介します。


P1010604.jpg


ママ猫の”おだんごちゃん”と

5匹の子猫ちゃんたちで~す


ママのおっぱいですくすく成長中!

もちろん、み~んな里親さん募集中です。


P1010645-1.jpg


イベントへの参加にはもう少し時間がかかりますが

予約もありですので

運命を感じちゃった方は

バトンタッチさんのホームページから、

アンケートを送信して下さいね♪


P1010608-2.jpg



[ 2016/05/17 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

再出発!

こんばんにゃ。


いや~月日が経つのって、ホントあっという間ですね!

お決まりの言い訳ですみません(汗


放置プレイ状態のこのブログですが、

この度、

タイトルも新たに (どーでもいいw

再出発!!


どうぞ、温かい気持ちでお付き合いください


[ 2016/05/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






