2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07







おだんごちゃんファミリー その13

こんばんにゃ。


昨日はバトンタッチさんの譲渡会でした。


満員家でお預かり中のだんご4兄弟も参加の予定でしたが

あずき君の体調がいまいちだったため

大事をとって、お休みすることに

無理は禁物ですのでね!


で?

あずき君は大丈夫なの?

そんな心配をしてくれた、心優しいそこのあなた!


安心して下さい。

お医者さんのお注射ちっくんで

すっかり元気になりましたよ!


IMG_3638-1.jpg

次回のイベントには参加できるといいなぁ~

[ 2016/06/26 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その12

こんばんにゃ。


今日はうれしいお知らせが!!



なんと、トライアル中だったくるみちゃん

正式に里親決定のご連絡をいただきました~

わーいわーい


だんご5兄弟だったくるみちゃんには

新しく、優しい(人間の)お姉ちゃんとお兄ちゃんができました。

これからはK家の次女として大事に大事にしてくださるそうです♪

くるみちゃん、良かったね~

K家の皆さん、くるみちゃんをどうぞよろしくお願いします


さてさて

本日は、だんご5兄弟の中で一番のおちび

あずき君のご紹介です!


P1010973-1.jpg

マイペースなあずき君

おちびでも、元気いっぱいです!


P1010971-1.jpg

宇宙人みたいだったお顔もww

日に日にイケメンへと成長しております。

一番おしゃべりなのも、あずき君。



P1010977-1.jpg


一番甘えん坊さんも、あずき君です



あずき君の里親ご希望の方は

バトンタッチさんのホームページ

里親募集のコーナーから、アンケートを送信して下さいね

よろしくお願いします!


では、また次回~


[ 2016/06/22 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その11

こんばんにゃ。

満員家でお預かり中のおだんごちゃんファミリー

本日は、きなこちゃんのご紹介~


P1010932-1.jpg


くるみちゃんがトライアル中の今

だんご5兄弟 唯一の女子!



P1010942-1.jpg


靴下あんよがとっても可愛いきなこちゃん



P1010937-1.jpg


最近のお気に入りはねこじゃらし♪



P1010933-1.jpg


こんなお顔で見つめられたら、メロメロですな~


きなこちゃんの里親ご希望の方は

バトンタッチさんのホームページ

里親募集のコーナーから、アンケートを送信して下さいね

よろしくお願いします!


では、また次回~

[ 2016/06/20 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その10

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中のおだんごちゃんファミリー


今日は黒ごま君のご紹介~



だんご5兄弟の中で一番大きな黒ごま君

最近のお気に入りはこの場所


P1010943-1.jpg


ちょっと困ってる感じの表情がたまりません



実際、


P1010944-1.jpg


困ってるんですけどね(笑)



おっとりタイプの黒ごま君


P1010957-1.jpg


黒ごま君のぽやぽやの毛並みと

つぶらな瞳は癒し効果絶大ですよ~♪



里親ご希望の方は

バトンタッチさんのホームページ

里親募集のコーナーから、アンケートを送信して下さいね

よろしくお願いします!


P1010925-1.jpg

寝顔も可愛いんだな~


[ 2016/06/14 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その9

こんばんにゃ。


明日はバトンタッチさんの譲渡会です!

バトンタッチさんのブログでは

参加予定の子たちが紹介されていますよ~

要チェック!!でございます→


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリーはまだ参加できませんが

里親さんは絶賛募集中ですのでよろしくお願いします♪


さて、本日のおだんごちゃんファミリー


突然ですが、問題です。

この子は誰でしょ~か?


P1010921-1.jpg


正解は・・・


P1010920-1.jpg

ずんだ君でした~



P1010922-1.jpg


だんご5兄弟のリーダー格

元気いっぱい!好奇心もりもりの男の子です♪


P1010927-1.jpg


なかなかのイケメンだと思いませんか~?

ずんだ君の横顔にズキュンときたあなた!

バトンタッチさんのホームページ里親募集のコーナーから

アンケートを送っちゃいましょう(笑)

よろしくお願いします^^


本日はキャリーの中からお送りしました。

P1010928-1.jpg

これぞ、満員御礼


では、また次回~

[ 2016/06/11 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その8

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中の

おだんごちゃんファミリー

今日も元気です。


ブログの更新をさぼっている間に(こらっ!)

すっかり大きくなりましたよ~♪



IMG_3572-1.jpg
びっくりお目めの黒ごま君



IMG_3584-1.jpg
テーブルの上のきなこちゃん



IMG_3570-1.jpg
窓からお外を観察中のずんだ君



IMG_3594-1.jpg
植木鉢で遊ぶきなこちゃん&ずんだ君



いたずら盛りでございます



そして、それを見守るおだんごちゃん


IMG_3595-1.jpg


いやいや、

子猫は元気が一番だと思いますよ~


[ 2016/06/08 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)