2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08







おだんごちゃんファミリー その15

こんばんにゃ。

本日、満員家地方は雨


こんな日は・・

獣医さんが空いている!!(ハズ)


ってなわけで、行ってまいりました

子猫3人 ワクチン接種~


みんなお利口さんで、獣医さんにほめられちゃいましたよ


緊張しすぎて固まってただけなんですけどね 笑



今日の運動会はお休みにして

P1011008-1.jpg


ゆっくりネンネしてて下さいね

[ 2016/07/06 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

おだんごちゃんファミリー その14

こんばんにゃ。


満員家でお預かり中のおだんごちゃんファミリー

昨日、今日とお見合いがありまして

きなこちゃんとずんだ君のトライアルが決まりました~


きなこちゃんは来週末から、

ずんだ君は本日からトライアル開始でございます

がんばれ!きなちゃん!!ずんちゃん!!



さてさて、この時間になると満員家の二階では

子猫さんたちによる大運動会が開かれます。


先日のこと、何だかいつもより激しいな~と

お部屋をのぞいてみると・・・



P1010984-1.jpg


はい、でた!

ティッシューー!!


P1010997-1.jpg


えぇ、えぇ。

片づけ忘れた私が悪いんです。



P1011003-1.jpg



あらららら・・


P1010992-1.jpg


楽しんで頂けたようで、なによりです。





[ 2016/07/04 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)