2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10







3匹の子猫 その3

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家の2階では、今宵も大運動会が催されております。

中でも一番盛り上がっているのは

しましま兄弟のちょこ姉さん

1階から2階へ

2階から1階へと縦横無尽に走り回っております。

子猫さんたちドン引きなんですけどー 笑



さてさて、

満員家でお預かり中の子猫さんたち

今日の様子はこんな感じ~


IMG_0038.jpg
仲良しあんちゃん&たんちゃん
たんちゃん、緊張でがっちがちですw


そして、


IMG_0040.jpg
今日もテレビ観賞中のぽん君 笑


可愛い3匹さんは里親さん募集中です。

どうぞよろしくお願いします


[ 2016/09/30 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その2

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かり中

今日の3匹さんはこんな感じ~


IMG_0028.jpg
ねこハンモックでくつろぐあんちゃん。


IMG_0027.jpg
テレビ観賞中のぽん君。


IMG_0035.jpg
家具の隙間に逃げ込むたんちゃん(汗


あんちゃん、ぽん君はすっかり満員家での生活に慣れたご様子。

たんちゃんも少~しずつ距離が縮まっております。


日曜日はバトンタッチさんのイベント!

いいご縁がありますように


[ 2016/09/28 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その1

こんばんにゃにゃにゃ。


ともぞうさんとのお散歩中、ほのかな金木犀の香りが♪

秋なんですね~


さてさて、

現在満員家でお預かり中の

子猫ちゃん3匹のご紹介です


P1011098-1.jpg
☆ あんちゃん(メス)
   マリリンモンロー(古い?)ばりのほくろがチャームポイント


P1011102-1.jpg
☆ ぽん君(オス)
   イケメンの甘えん坊さん


P1011104-1.jpg
☆ たんちゃん(メス)
   絶賛人見知り中!!つんでれ要素あり


3匹とも、満員家のわんにゃんずと仲良くしていますので

先住さんのいるお家でも大丈夫ですよ♪

里親さん大募集中ですので

よろしくお願いします!!

[ 2016/09/27 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)