2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹の子猫 その8

こんばんにゃにゃにゃ。


今日はハロウィン

我が家にもいたずらっこが来たようです・・・

fc2blog_20161031205853741.jpg

おやつが足りなかったかな?


さてさて

前回の譲渡会で、トライアルに行っていた

ぽん君とたんちゃん。

fc2blog_20161031205757af0.jpg


2人ともそれぞれのお家へ

無事、正式譲渡となりましたー

これで、3匹の子猫たちみんな

幸せゲットンです!


通常営業に戻った満員家。

6匹もいるのに、

なんだか静かで寂びしいなぁ(笑)


fc2blog_201610312058245a4.jpg


子猫のパワーは偉大です

[ 2016/10/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その7

こんばんにゃにゃにゃ。


明日はバトンタッチさんの譲渡会です。

初めての場所なので、無事辿り着けるか心配です

満員家からはこちらのお二人が参加します!


fc2blog_20161016000102dde.jpg
イケメンぽん君と


fc2blog_20161016000151a81.jpg
かわゆすたんちゃん


あんちゃんは無事里親さんが決定しましたー

一足お先に幸せゲッとんですね!


ぽん君とたんちゃんも後に続くのだー٩( 'ω' )و


[ 2016/10/16 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

私の挑戦

こんばんにゃにゃにゃ。


先日の3連休、ふと思い立って

がさごそと創作活動にいそしんでおりました。


材料はこちら

IMG_0089.jpg

紙ひもをほどいたやつー

ちなみに、埋もれているのはかりんさん。


こいつを

せっせか、せっせか編み上げていくと~


IMG_0092.jpg

こんな感じに


そう。

猫飼いのあこがれ、あれですよ

あ、れ!


でもね

3日かけたのに、底の部分しかできなかった(泣

掃除も洗濯もサボって頑張ったのに・・


すでに挫折のかほりがプンプンですが

万が一完成したらご報告します 笑

[ 2016/10/11 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その6

こんばんにゃにゃにゃ。


今日、強めのくしゃみをしたら

制服のスカートのホックが飛びましたー

秋ですね、

食欲の。


さてさて、

満員家でお預かり中の子猫さんたち

あんちゃんがトライアルへ行ってから

2階の子猫部屋に引きこもり中だった

たんちゃんのリビング登場回数が増えております。


昨日、外出先から戻ると

そこにはなんと!!

ソファーでくつろぐたんちゃんが!!!


IMG_0082.jpg
分かりますか?ちょうど真ん中辺りにいますよ♪


写真が遠くてあれですが、これ以上近づくと逃げちゃうんですよね~

私的には、この距離感にキュンキュンさせられっぱなしですw


臆病なたんちゃんですが、

ナデナデしたり、ねこじゃらしで一緒に遊んだりもします。

可愛い、可愛いつんでれさんです


バトンタッチさんでは譲渡会以外でも

里親希望者さんを受け付けておりますので

気になる方は連絡してみてくださいね♪



[ 2016/10/05 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その5

こんばんにゃにゃにゃ。


本日は、バトンタッチさんの譲渡会。

お天気も良くて、暑いくらいでした

たくさんのわんこ、にゃんこの皆さんが

幸せに過ごせるお家を見つけるために頑張っていました。


もちろん、3匹の子猫たちも頑張りましたよ~

IMG_0073.jpg
トイレから出ようとしないぽん君とたんちゃん(苦笑


あれ? 

あんちゃんがいない!?


そーなんです。

あんちゃん、めでたくトライアルに行っております。 

決まるといいなぁ。。

頑張れ!あんちゃん!!


そして、ぽん君&たんちゃんと同じ居残り組には

久しぶりに会うこの方も・・・


IMG_0071.jpg
ねぎま君です

おっきくなってる~


今は、同じ預かりボラのIさんのお家にいるんですが

とーーーってもいい子にしているそうですよ♪

そして、イケメンです。


いい子でイケメンです。(大事なことは2回言うw



バトンタッチさんでは譲渡会以外でも

里親希望者さんを受け付けておりますので

気になる方は連絡してみてくださいね♪


[ 2016/10/03 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

3匹の子猫 その4

こんばんにゃにゃにゃ。


明日(というか今日)は、バトンタッチさんの譲渡会です。

満員家でお預かり中の3匹も参加しますよ~!


今日はここ2回ほど後姿でのご紹介だった

ぽん君のお写真を


IMG_0065.jpg
びー兄ちゃんとのしましまコラボです 笑


って、

やっぱり後姿w


なんつって

ちゃーんと、お顔もありますよ♪


IMG_0066.jpg

猫にも人にも甘えん坊のぽん君です

[ 2016/10/02 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






