2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツ。

こんばんにゃにゃにゃ。


今日で11月も終わりですねぇ

日に日に寒さが増してきております満員地方。


そんな我が家のコタツ事情。





お母さんも入れて下さい


[ 2016/11/30 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その8

こんばんにゃにゃにゃ。


日曜日はバトンタッチさんの譲渡会でした。


お天気が心配でしたが、

午前中は雨も降らなかったので

たくさんの方が

わんちゃん、にゃんちゃんに会いに来てくださいました♪


満員家のお二人さんもはりきって参加!!


が、しかし


うっかり、お写真撮り忘れ・・・


でも、安心してください!


ペロちゃんとグレース君、2人とも

めでたくトライアルに旅立っております。

どちらのお家も、先住ねこさんがいるそうなので

受け入れてもらえるか・・ 相性次第ですね。


ゆっくり果報を待ちましょう



おまけ
(ペロちゃんとグレース君のお写真の代わりに)



個人の方が保護されている子猫ちゃん(メス)

もう少し大きくなったら、譲渡会にも参加されるそうですよ~



[ 2016/11/28 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その7

こんばんにゃにゃにゃ。


寒い日が続いていますが、

満員家でお預かり中のお二人さんは

今日も元気です!




こらこらグレ君、ペロちゃんが困ってますよ~



ペロちゃんは、とっても優しいお姉さんなので

ちびっこグレース君は王子様モード全開(笑)




はいはい、わかってますよ

[ 2016/11/25 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その6

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かり中の

ペロちゃんとグレース君

我が家での生活も3週間

今では、すっかり馴染んでおります。



ソファでくつろぐお二人さん+ココちゃん


皆んな仲良しでなにより



でもね、グレ君・・・





そのあんよは、

どけた方がいいんじゃないかな?

[ 2016/11/20 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その5

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かり中の

ペロちゃんとグレース君。

今日も元気です!




テレビ鑑賞中のグレ君


「猫の恩返し」観てます 。




くぎ付けです(笑)

[ 2016/11/18 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その4

こんばんにゃにゃにゃ。


先日のバトンタッチさんの譲渡会

我が家は日曜日に参加してまいりましたー。


ワンちゃんとの生活体感フェアという事で、


(モデル犬はくーちゃん)

たくさんのワンちゃん連れの方がいらしてました。

色々なブースがあって、

バトンタッチのメンバーさんも

ちょいちょいのぞきに行って楽しんでいましたよ♪


さてさて、

満員家から参加したお二人さんはというと・・


なぜか、トイレの中


たくさんの方に

可愛い、可愛い言って頂いたものの

残念ながら居残りさんです。



ちょっぴりお疲れのグレース君


ま、もう少し我が家でのんびりしてもらうのも

悪くないかな?



[ 2016/11/16 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その3

こんばんにゃにゃにゃ。


昨日は初雪が降った満員家地方


寒い日は

おなべもいいけど、


お手持ちの



にゃんこさんを




もふりましょう。


心も体もぽっかぽかになりますよ~


にゃんこさん、

お持ちでない方は

バトンタッチさんの譲渡会へお越しください 笑

[ 2016/11/10 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その2

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かり中のお二人さん

今日も元気です!



優しくておっとりタイプのペロちゃんに






甘えん坊でやんちゃなグレース君





実にほほえましいお二人なのです


[ 2016/11/07 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その1

こんばんにゃにゃにゃ。


3匹の子猫が卒業して

寂びしくなったなぁ

と、つぶやいたのは昨日。


そしたらなんと

やって来ました、子猫が2匹!!


いや~

つぶやいてみるもんだ 笑


てなわけで、

新しい満員家の預かりさんをご紹介~♪



ペロちゃんと



グレース君です


ステキなお名前でしょ~

家で付けると、こうはいかないww


早く子猫ちゃんたちに会わせろと

皆さん、うるさい、うるさい


2人が落ち着くまでもう少し

ドア越しでガマンして下さいね~

[ 2016/11/01 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






