2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年の満員家。

こんばんにゃにゃにゃ。


2016年も今日で終わりですね。

今年一年、わんこもにゃんこも人間も

元気に過ごせたことに感謝感謝でございます。



それでは、年末恒例(?)

2016年満員家卒業の皆さんをご紹介~


fc2blog_20161230113958a05.jpg
みかんちゃん


fc2blog_201612301140466e0.jpg
ビック君



おだんごちゃんファミリー


IMG_3821-1.jpg
つくねちゃん&ねぎま君


IMG_3875-1.jpg
あんちゃん、ぽん君、たんちゃん


fc2blog_201611201735095c3.jpg
ぺろちゃん&ゲレース君


fc2blog_2016121220523307e.jpg
ジュレちゃん&ナッツちゃん


今年はにゃんこちゃんが多かったですねぇ。。


みんなにとって、新しいお家で迎える新しい年が

素敵な1年になりますように


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

[ 2016/12/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

あずちゃん その1

こんばんにゃにゃにゃ。


トライアル中の

ジュレちゃんとナッツちゃん

里親さん宅でもスグに馴染んだそうです

さすがですな。



さて、満員家はといいますと

来てますよ(ニヤリ)

新入りさん。



早速、皆さんのチェックが入ります 笑


バトンタッチさんのブログでも紹介されていた、

あずちゃん(野犬の子)です。


ビビリさんのため

人馴れ修行で我が家にやって来ました。


満員家に来て5日目

だいぶ馴れてきていますよ~




可愛い女の子です


まだ、立っている人間は怖いようで
(満員家の人間、全員デカいのでww)

すぐに隠れちゃうんですが


すみっこ(笑)


ゆっくり、いろんなことを経験させてあげたいと思っています


[ 2016/12/29 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ジュレちゃんとナッツちゃん その3

こんばんにゃにゃにゃ。


明日はバトンタッチさんの譲渡会です。

バトンタッチさんのブログでは

明日参加する皆さんが紹介されていますので、

要チェックでございますよ~



満員家でお預かり中のお二人さんは

一足早く里親希望者さんが現れまして

明日からトライアルへ行くことになっております

ジュレちゃん、ナッツちゃん一緒のお家です




ふふふ

びーくんとちょこちゃんは

ちょっと寂しくなっちゃうね。


でもね、

ジュレちゃんナッツちゃんには、素敵なクリスマスになりますよ

[ 2016/12/24 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ジュレちゃんとナッツちゃん その2

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かり中の

ジュレちゃんとナッツちゃん

今日も元気です


最近のお気に入りはこちら




ファイルケース 笑!


半透明な感じと、

指を入れる穴が開いているのが、ポイントのようです






今日も仲良しのお二人さんなのでした~

[ 2016/12/19 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ジュレちゃんとナッツちゃん その1

こんばんにゃにゃにゃ。


先日ちらっと登場したお二人さん。

改めてご紹介で~す♪




サビ柄のジュレ姫と、




茶トラのナッツ姫です


二人ともと~っても人懐こくて

性格もはなまる

あ~っという間に、満員家の皆さんとも仲良しに

満員家の預かりねこさん史上、最短記録でございます 笑


それもこれも、

我が家に来る前に保護してくださっていた小杉さんのお家で、

い~っぱい愛情をかけてもらったからなんでしょうねぇ






警戒心ゼロですもの 笑

[ 2016/12/12 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

とり急ぎ。

こんばんにゃにゃにゃ。


新入りさん

来てますよー





[ 2016/12/09 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ペロちゃんとグレース君 その9

こんばんにゃにゃにゃ。


満員家でお預かりしていたペロちゃん

無事、里親さん決定となりましたー

fc2blog_2016120722542525c.jpg

ペロちゃん、幸せゲッとんおめでとー



そして、トライアル中のグレース君も

fc2blog_20161207223351a22.jpg

先住ねこさんとの関係は良好の様です



ねこちゃんの里親希望者さんには、

2匹目の子を探しに来られる方が多いです。

1匹で飼っているうちに、

お友達を見つけてあげたくなるんですよね~

そこで問題になるのが、ねこちゃん同士の相性

こればっかりは、一緒に暮らしてみないとわかりませんからね・・


そこで、ご提案!!

これからねこちゃんをとお考えの方、

最初から2匹でお迎えになってはいかがでしょうか?

兄弟や親子であれば、相性問題は楽々クリア 笑

もちろん、血がつながっていなくても仲良しさんになれますのでご安心を。


1匹でも充分かわいいのだけれど、

2匹になると、



かわいさ、倍の倍の倍くらいですかね?笑


えっと、うちは4匹だから、倍の倍の倍の倍の倍の倍の・・・
[ 2016/12/07 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

ともぞうさんと穴。

こんばんにゃにゃにゃ。


今日はお散歩日和だった満員地方

ともぞうさんを誘って、レッツらごー!!





お散歩中のともぞうさんは

あぜ道にあるネズミの穴を、くまなくチェックします。





ミニチュアシュナウザーは

農場のネズミとりを目的に作られた犬種ゆえ





血が騒ぐのだと、思われます。


おかげで、いつもお顔がドロドロです

[ 2016/12/04 ] うちのこ | TB(0) | CM(0)






