2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュレちゃんとナッツちゃん その1

こんばんにゃにゃにゃ。


先日ちらっと登場したお二人さん。

改めてご紹介で~す♪




サビ柄のジュレ姫と、




茶トラのナッツ姫です


二人ともと~っても人懐こくて

性格もはなまる

あ~っという間に、満員家の皆さんとも仲良しに

満員家の預かりねこさん史上、最短記録でございます 笑


それもこれも、

我が家に来る前に保護してくださっていた小杉さんのお家で、

い~っぱい愛情をかけてもらったからなんでしょうねぇ






警戒心ゼロですもの 笑

[ 2016/12/12 ] 預かりさん | TB(0) | CM(2)

おっきくなりましたね~

大変お世話になってます!!  その子達きょうだいは、最初から超人馴れしていたんですよ~^m^   しかも、すごいフードファイター(^_^;)   ご飯を見た途端、グレムリンに変身します\(◎o◎)/!   まあ、何でも食べてくれるので、楽っちゃあ楽ですけどね。  一番ちっちゃかった弟の」ちび黒サンボも、720グラムになって、一安心です。   これからもまた、よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2016/12/14 12:32 ] [ 編集 ]

Re: おっきくなりましたね~

> KOSUGIさん
こちらこそお世話になっております!
二人のフードファイターぶり、凄いですよね(笑
ご飯の時間が一層賑やかになりました^^
[ 2016/12/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fullhouse5.blog.fc2.com/tb.php/140-f5de5b1a








