2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント。

こんばんにゃ。

今日はバトンタッチさんのイベントでした。

我が家の預かりわんこ、メルモさんも参加です!


午前中はポッカポカのい~お天気♪

思わずメルモさんも・・・
fc2blog_201503152058535fa.jpg
こらこら、イベント中ですぞ(笑)

そんなメルモさんですが、今日の体重は8.3㎏!
前回の測定から200g、我が家に来て1ヶ月で300gのダイエットに成功しました!!

えらいぞメルモ!頑張ったね!!

少しほっそりして見えませんか? え?見えない?おかしいな・・

と、とにかく、ダイエットのおかげかいなか

無事、里親希望者さんが見つかりました~♪

fc2blog_20150315205911c5e.jpg

先住のわんちゃんがとっても優しくしてくれたので、メルモさんも嬉しそうです♡

メルちゃん、お姉ちゃんわんちゃんと仲良くね~♪



そして、今日も満員家卒業わんちゃんが遊びにきてくれました~!!

こちら、はなちゃん改めあこちゃんです♡

fc2blog_20150315205930a0e.jpg

あこちゃんは柴犬の多頭崩壊で保護された、幸子さんの子供です。

すっかりお姉さんになって~

たくさんの人とわんこに、ちょっとびっくりしていたようですが

お家ではけっこうなおてんばさんだそうですよww

↓ こちら、小さいころのあこちゃん
201503152220057bd.jpg

お目めの感じがそのままですね ^^♪


今日は暖かい日差しと、わんこの皆さんに
心も体もほっこりした一日でした


人気ブログランキングへ

[ 2015/03/15 ] 預かりさん | TB(0) | CM(3)

メルモちゃんトライアル

トライアル中の渥美です。先日はお世話になりました。v-237メルモちゃんは元気いっぱいに過ごしております。トイレをどうしていたかを聞くのをすっかり忘れていました。どうしてたのでしょうかv-236今は、外で済ませています。写真すごくかわいいですv-290

できたらもらえないでしょうか?
お願いします。

毎日楽しく過ごしてます。ダイエットも頑張ってますv-391
[ 2015/03/18 10:11 ] [ 編集 ]

Re: メルモちゃんトライアル

> 渥美さんへ

こんにちは~。バトンタッチさんへ送って頂いた写真見ました。メルモちゃんすっかりリラックスしちゃって可愛いですねv-238

ところで、ご質問のトイレですが、家では先住犬のともうぞうさんのトイレに勝手にしていました。ともぞうさんはトイレトレーは苦手なので床にマットをひいてその上にトイレシーツ(ワイド3枚分)を置いただけのトイレです。メルモちゃん用にトレーも置いてみましたが、そこにはしませんでした。たぶん使ったことがないからかな?他に粗相はありませんでしたので、とてもおりこうさんでしたよ^^

こんなんで、参考になったでしょうか(汗
メルモちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします♪

写真、後でメールしますね~
[ 2015/03/18 12:56 ] [ 編集 ]

満員さすけさま

ありがとうございます。写真楽しみにしてますv-411
[ 2015/03/18 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fullhouse5.blog.fc2.com/tb.php/72-1b02c832








