2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずちゃん その4

こにゃにゃちは。


満員家で修行中のあずちゃん

今日も元気です♪



あずちゃんの今日の獲物おもちゃは





タッパーのふた



こらこらこらこらー!



そのタッパーは、

あずちゃんが届かないところに置いてあったはずなのに・・


いったいどうやって・・・?



これはきっと、

高い所にあるものを

お手てでちょいちょいっと落とすことができる共犯者がいるはず。



容疑者は3にゃんにしぼられるわけですが、

わたくしの経験上

おそらく、犯人はこのお方



(現行犯ではないため、プライバシーに配慮しております)

しっぽの短いほう(笑)


今回はセーフでしたが(セーフなのか?)

これが小さいものだったりすると

誤飲しちゃったりするので大変!!

届かないところにあるからと言って、油断してはいけませんね


[ 2017/01/17 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

あずちゃん その3

こにゃにゃちは。


満員家で修行中のあずちゃん

今日も元気です♪



最近は、歯がかゆいのか

いろんなものをガジガジしては

厳重注意を受けているあずちゃんですが(笑)



いいおもちゃを見つけた様です。






ペットボトルーー!!


ガジガジするのに丁度いいようで、

特にキャップの部分がお気に入り♪


うん。

安上がりでよろしい(笑)






これで、破壊王の汚名返上なるか?!


[ 2017/01/09 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

あずちゃん その2

こにゃにゃちは


満員家で修行中のあずちゃん

元気ですよ~♪



教育係はびーくん。





時々、本気のねこパンチがとんでいるようですが(汗

いい遊び相手になってくれています



ところで、

ねこ語はわんこに通じるのでしょうか?





フォース・・・ね。

(フォースを知らない人は、スターウォーズ観てくださいねw)


[ 2017/01/06 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)

満員家@新年

明けましておめでとうございます。


満員家、2017年のスタートは

こちらの方から


fc2blog_20170104201257aa1.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げまーす。

[ 2017/01/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2016年の満員家。

こんばんにゃにゃにゃ。


2016年も今日で終わりですね。

今年一年、わんこもにゃんこも人間も

元気に過ごせたことに感謝感謝でございます。



それでは、年末恒例(?)

2016年満員家卒業の皆さんをご紹介~


fc2blog_20161230113958a05.jpg
みかんちゃん


fc2blog_201612301140466e0.jpg
ビック君



おだんごちゃんファミリー


IMG_3821-1.jpg
つくねちゃん&ねぎま君


IMG_3875-1.jpg
あんちゃん、ぽん君、たんちゃん


fc2blog_201611201735095c3.jpg
ぺろちゃん&ゲレース君


fc2blog_2016121220523307e.jpg
ジュレちゃん&ナッツちゃん


今年はにゃんこちゃんが多かったですねぇ。。


みんなにとって、新しいお家で迎える新しい年が

素敵な1年になりますように


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

[ 2016/12/31 ] 預かりさん | TB(0) | CM(0)






